TEAM中島ホールディングス!協力会社も表彰していただきました!

表彰

TEAM中島ホールディングス!協力会社も表彰していただきました!

皆様方には平素より中島ホールディングスにひとかたならぬご高配を賜り、ありがたく厚く御礼申し上げます。

この度、和建設株式会社様より、ビ・ウェルフレックス倉敷稲荷町新築工事作業所の現場におきまして、当社協力会社さんのスタッフが表彰状をいただきました!

ホールディングス組織にしたことで、関連会社・子会社として仲間入りをすることになったスタッフはもちろんのこと、それぞれの協力会社さんもTEAMの一員として加わっていただき、大所帯になりました。どんなに人が増えようとも、平素から社長中島が言っていることは、TEAM全員で共有しております。

「作業景観は現場の顔!いろんなことに細かく目を配り、細心の注意をもって業務に当たれ!」
「仕事の意識はcm単位ではダメだ、mm単位で意識せよ!」
「気配りは一事が万事、とことんこだわるからこそ安全第一・無事故無災害が実現できる」

TEAM全員で共有しているので、協力会社の社員さんが、このように高い評価をしていただけて誠に光栄です。これからも、中島建設スタッフ、関連会社スタッフ、協力会社スタッフ一丸となって、ホールディングスとしての総合力を如何なく発揮し、皆様方のお役に立つことができるよう、日々精進して参ります。

今後とも中島ホールディングスを何卒宜しくお願い申し上げます。