続々と受注させていただきありがとうございます!

中島の日々

続々と受注させていただきありがとうございます!

中島ホールディングスでは、引き続き多くの案件を受注させていただいております。ありがとうございます!

①岡山市駅前町一丁目2番3番4番地区第一種市街地再開発事業 奥村組様

引き続き岡山駅前再開発現場のほうでも受注させていただきました。こちら中島ホールディングスの最新設備のオールテレーンクレーン110tがほぼ連日出動しております。また、画像もアップしましたとおり中島ホールディングスの一員である株式会社ニチウンの車両も出ております。

岡山駅前再開発ということで、岡山市いえ岡山県の玄関口であるその場所での大型事業に携わることができ、誠にありがたく光栄に思っております。期待に応えられるよう、期待以上の結果を残せるよう、日々安全を第一に精進して参ります。

②岡山市可燃ごみ広域処理施設整備・運営事業(建設工事) 奥村組様

岡山市の可燃ごみ広域処理施設の整備建設工事での仕事を受注させていただきました。

こちらの仕事も大型の公共設備ということであり、また地球環境のためのごみ処理施設ということなど、当中島ホールディングスで取り組んでいるSDGsにもつながっていく件であり、持てる力を如何なく発揮し、少しでも社会貢献できればと思っております。

元請けの奥村組様にはその機会を頂戴しまして、本当にありがとうございます。感謝いたします。

③株式会社パワーエックス蓄電池工場建設計画(玉野市) 奥村組様

こちらは玉野市に新設される株式会社パワーエックス様の自社工場Power Baseの新築工事です。2025年に電気運搬船の1号艇完成を目指し、日本最大級の蓄電池組立工場である「Power Base」を建設します。

次世代エネルギーの大量導入に不可欠となる蓄電池製品を生産する設備の建設であり、こちらも元請けである奥村組様から頂いた機会に感謝するとともに、かけていただいた期待以上の業務を遂行する所存です。

④長野病院移転新築工事(総社市) 大林組様

こちら総社市の誇る総合病院である長野病院様の移転新築工事です。中島ホールディングスの創業の地(中島建設本社地)である総社市ということもあり、特に思い入れの強い地域であります。ご縁に感謝し、また元請けである大林組様にも感謝の気持ちをもって貢献していく覚悟です。

このほかでも大きな事業、大きな現場での仕事が多数進行中です。そのような仕事に携わることができ、光栄に思い、やりがいをもって取り組んでおります。同時に、社会に貢献できる喜び、皆さまに感謝していただける喜びを感じております。今後とも中島ホールディングス一同、ホールディングス全体の力を結集して、より良いサービスを提供して参ります。

ご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。