予言的中!優勝おめでとうございます!沖せいらプロ2勝目!

中島の日々

予言的中!優勝おめでとうございます!沖せいらプロ2勝目!

「沖プロ、あなた、きっと優勝するわ!」
優勝前夜、同席した村田理沙プロらが沖せいらプロと盛り上がったその予言が的中!見事な逆転劇で沖せいらプロが2020年以来のステップアップツアー2勝目の優勝を遂げました。

去る10月13日~15日満濃ヒルズカントリークラブ(香川県)にて開催された【2023】日台交流うどん県レディースゴルフトーナメントには、当中島ホールディングスが応援させていただいている山田成美プロ、井上りこプロ、三宅百佳プロが参戦していました。
社長中島も現地入りしてラウンド同行で応援しておりました!

初日終了、当社の応援する山田成美プロもいい位置につけています。
リーダーズボードを見ると、なにげに、かの「横峯さくら」選手はじめ蒼々たる選手の上に山田成美プロの名前があります。
この調子で頑張ってほしいですね!

そして、中島が激励の食事会を開催、応援させていただいている山田プロ、井上プロ、三宅プロに加え、沖せいらプロと村田理沙プロにもご参加いただきました。その食事の席でとても縁起の良い現象が…

あわびを焼いたその形がまるで茶柱が立つようにそびえていたのです^^;沖プロの目の前で!
それを見た村田プロと中島が「明日は有るなぁ~」
すると同席の皆さんが「ある×2!絶対有る👌✊」と予言✌

ところで社長!明日は誰に付かれるんですか?の問いに
「もちろん皆の期待を背負って優勝するであろう沖せいらプロを18ホール付かず離れず応援させて頂きます。」

沖プロは翌日からのプレーも神がかり、神ってるショットの連発で、最終日2位スタートからの逆転優勝!

来シーズンのJLPGAツアーのシード権獲得が目前となりました。
沖せいらプロ、優勝おめでとうございます。そして、ぜひ、次年度のツアーシード権獲得にむけてさらに頑張ってください!

こちらは山陽新聞レディースカップの際の中島と沖プロのツーショット写真、このあと1ヶ月後にステップアップツアーの優勝を遂げることになるわけですね!

そして、今後も応援させていただいている山田プロ、井上プロ、三宅プロのご活躍が楽しみであります。
さぁ、次はどなたが優勝を見せてくれますかね~!乞うご期待!(^^)