TEAM中島ホールディングスに新しい仲間井上りこプロが加わりました!

中島の日々

TEAM中島ホールディングスに新しい仲間井上りこプロが加わりました!

中島ホールディングスのワッペンを腕に2ショットの山田成美プロ(左)と井上りこプロ

中島ホールディングスが山田成美プロを応援していることは今までご紹介したことがありますが、今回新しい仲間がまた加わりました!
山田成美プロとのご縁もあってサポートさせていただくことになりました。

福岡出身の井上りこプロは2017年にプロテスト合格され、現在6年目。山田成美プロとは少し後輩選手ということになります。

ステップアップツアーの2019 カストロールレディース(2019/07/31〜08/02・富士市原ゴルフクラブ・千葉県)でプロ初優勝を果たし、今後の活躍が期待されます。
中島ホールディングスが主催するチャリティーゴルフコンペ(なかよし会)にも参加していただき、自らもチャリティー募金をしてくださっています(総社市に寄付)。

2023年5月開催のなかよし会でチャリティーメッセージの動画撮影に笑顔で応じてくれる女子プロの皆さん。

先週の2023年6月16日~6月18日、静岡カントリー浜岡コースで行われたJLPGAステップ・アップ・ツアー【2023】ユピテル・静岡新聞 SBS レディースには、山田成美プロ、井上りこプロの両名も参戦、井上りこプロは+3のスコアで23位タイ、山田成美プロは-3のスコアで4位タイの成績でした。

実力、ポテンシャルは誰しも認めるところのお二人ですので、今後も益々成長し、活躍していけるように中島ホールディングスも一生懸命応援していきたいと思っております!