PC工事も中島建設(ホールディングス)にお任せください!

中島の日々

PC工事も中島建設(ホールディングス)にお任せください!

1985年に当中島ホールディングス代表中島由雄が個人創業して以来、40年近くにわたり信頼を築き、お陰さまで多くの現場に携わらせていただき、現在では総合建設業として地域の未来を担うビッグプロジェクトで貢献の場を戴いております。

実績の一部を掲載しておりますので、ぜひご覧ください→こちらをクリック

近年ではGLP総社プロジェクト(グローバルプロパティクスプロパティ総社)のⅠ・Ⅱ(竹中工務店様)をはじめ府中市役所、見島、徳洲会、そして千葉県ではGLPアルファリンク流山(奥村組様)、境漁港高度衛生管理型市場整備事業(黒沢建設様)などご縁をいただき、しっかりと仕事をさせていただきました。誠にありがとうございます!

プレキャスト工法でのPC工事での実績を積み、安全表彰もいただいております。無事故無災害を当たり前の大前提として、当ホールディングスの得意分野のひとつになりました。

昨年第一期の全体開業を無事に終えた両備ホールディングスが開発した杜の街グレースにおいても、PC庇取付工事を無事におえることができました(元請:大林組様)。

PC工事やタワークレーンの組み立て・解体など、多数実績を積んでおります。是非当中島建設(ホールディングス)にお任せください!