玉野競輪場の現場において奥村組様より社長協力会社賞を頂戴いたしました!

表彰

玉野競輪場の現場において奥村組様より社長協力会社賞を頂戴いたしました!

当中島ホールディングスは、過日竣工した玉野競輪場ホテル棟新築工事に関わらせて頂きました。奥村組様の元請けにおいて、玉野競輪場全体のリニューアルオープンにともない、ホテル棟を併設新築したものです。

玉野競輪場リニューアルは、玉野市がレストランやホテルを地域住民にも開いたものとして全国的にも新しい取り組みとして着工したもので、地域への経済効果が期待されています。本年3月には山陽新聞にも掲載され、その社会的意義の大きさを実感しました。(下:掲載記事画像)

地域貢献の一翼を担う機会を与えていただいたうえ、協力会社として最高の栄誉である社長賞をいただくことができ、本当に感謝しております。表彰状受賞の際には、奥村太加典社長様より表彰状を直接頂くことができ、何より感激いたしました。また、大変高価な副賞もいただき恐縮に存じます。今後も尚一層精進し、皆様のお役に立ちたいと考えております。ご指導ご鞭撻賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

当現場の施工実績画像はこちらをクリックしてご覧ください→https://nakashimakensetsu.com/works/tamano_hotel