岡山村田製作所様でも頑張ってます、ご縁に感謝いたします!

中島の日々

岡山村田製作所様でも頑張ってます、ご縁に感謝いたします!

岡山村田製作所様でも戸田建設様よりお仕事を任せていただいております。平成27年(2015年)にEC3棟新築工事において発注をいただき、同年、保安棟新築工事においても仕事の機会を頂きました。

N統括所長様には、H棟新築工事のお仕事をいただきました。当中島ホールディングス(当時中島建設)の仕事ぶりに対して高評価をいただき「今後、油圧クレーンは白色の中島で」と、大変有りがたいお言葉をいただいたのも記憶に残っております。また、機動力も目に留めていただき、土工事やCO工事もいただけるようになりました。

戸田建設様にはその後も岡山村田製作所様の各棟新築工事において、それぞれの所長様よりお仕事をいただき、大変ありがとうございます!令和元年~2年におきましては、G棟・R2棟・EC4棟と三つの新築工事での仕事を同時にお任せ頂きハードな工程ではありましたが、おかげさまをもちまして無事成し遂げることもできました。

岡山村田製作所様全景(ホームページより転載)

皆々様のお蔭様を持ちましてたくさんのお仕事をさせて頂き心より感謝いたします。今後もご期待に応えるべく努力を怠ることなく、目の前のひとつひとつに全力で取り組ませていただきます。ご指導ご鞭撻賜りますようお願いいたします。