大本組様より表彰状をいただきました!

お知らせ

大本組様より表彰状をいただきました!

過日のGLP岡山総社Ⅲ作業所でのクレーンでの業務において、大本組の永野所長様より当中島ホールディングス中島建設の小坂義広が表彰状をいただきました!

社内沸きました!🙆
「小坂氏すげぇ、クレーンで安全表彰もらったで👏」

そうなんです、クレーンでの安全表彰は大変光栄なことで、誇りを胸に自信を持っていきたいところです。
有りがたいことに過去にも多くの表彰状をいただきました(こちらから→)。日ごろから中島ホールディングス全員が肝に銘じている「決して妥協をしない仕事への信念」がベースとなり、長年の経験や知識そして技術が活かされて、その仕事ぶりを認めていただけたものと思います。

ただ、決して奢らず油断もせず、これからも鋭意精進して参りたいと思っております!ホールディングス一同、一丸となってまた前進していけます、大本組様ありがとうございましたm(__)m