総社小学校へテントを寄贈しました

お知らせ

総社小学校へテントを寄贈しました

中島建設ではこのたび、運動会をはじめとする学校行事や外遊びの際に暑さを避ける場所として活用していただきたく、地元の総社市立総社小学校へテントを寄贈させていただきました。

そして先日、総社小学校の校長先生から、うれしいお礼状と一枚の写真が届きました。写真には、寄贈した真新しいテントの下に集まった子どもたちの姿が。

みんな元気いっぱいです!

こうして実際に子どもたちが使ってくれている様子を見ると、「贈ってよかったな」と私たちもうれしい気持ちになります。

先日は総社東中学校にもテントを寄贈させていただきましたが、中島建設にとって総社は、会社を育て、支えていただいてきた大切な地域です。

建設という仕事を通じて地域に貢献することはもちろんですが、それ以外にも、私たちにできることで地元の未来を担う子どもたちの学校生活を少しでも応援できればと思っています。

総社小学校の皆さん、素敵なお礼状と写真をありがとうございました。中島建設はこれからも、地元・総社とのつながりを大切にしながら、地域とともに歩んでまいります。ご指導・ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。