いよいよ大詰めを迎えました!未来への夢を拓くビッグプロジェクト

実績報告

いよいよ大詰めを迎えました!未来への夢を拓くビッグプロジェクト

竹中工務店・荒木組・小倉組JVによって北区表町に建設中の岡山芸術創造劇場ハレノワ、岡山の新時代の発展を担うビッグプロジェクトです。昨年6月、11月と団体賞・個人賞ともに安全表彰していただいた本プロジェクト(下記表彰状)の工事も現状では9割近くが完了しました。

桑原総括様より表彰を受けたことでさらに無事故無災害・安全確保への集中力も増しました。その後もここまでこられましたのも桑原総括様、下村所長様をはじめとする皆様のご指導の賜物であると本当に感謝しております。また中島ホールディングスとしましても毎週のパトロールの甲斐もあり無事故で今日まで至ることが出来ました。

来年には岡山の中心市街地が賑わい、健康で安心・安全な暮らしと未来へ躍動する「住んで楽しい都心づくり」が実現します。この岡山芸術創造劇場ハレノワを核とした店舗、オフィス、住宅一体の複合再開発に係わらせていただき、中島ホールディングス一同感謝の気持ちを持つとともに、誇りをもってやって参りました。

建物1階中央には街行く人が自由に出入りでき、災害時には近隣の方が集まる防災拠点としての運用も予定されている「千日前スクエア」、劇場のエントランスとなる屋根付きの空間もいよいよその姿を現してきました。パースで見てきたその姿を現実に目の前にして、今日も業務に励んでおります。

いよいよ佳境を迎えたプロジェクト、最終段階に到達しましたが残りの工期も気を引き締めて無事故無災害で頑張ります。引き続きご指導ご鞭撻のほど何卒宜しくお願い申し上げます。