オールテレーンクレーン110t、いよいよ塗装始まりました!

装備

オールテレーンクレーン110t、いよいよ塗装始まりました!

遂に塗装が始まりました!

中島ホールディングスのクレーン群に新しくオールテレーンクレーンが加わります。現在塗装に入っております。

以前にも紹介したのですが…当中島ホールディングスのクレーン塗装は…
ハイ、塗装屋さん泣かせの超こだわりの塗装!
でも、何故そんなにまで塗装にこだわるのか、そこにも社長中島の仕事への信念、こだわりがあることもご紹介致しました。職人の仕事は、まずは道具から。一事が万事につながっている。(過去の記事妥協を許さないこだわりの塗装(塗装屋泣かせのレクサス仕様編)はこちら→)

もちろん今回も、というより、今回は今まで以上にこだわっていきたいと思います!
塗装屋泣かせのレクサス仕様で!!🤣

機能的にも、当ホールディングスが取り組むSDGsとしてクリーンで低燃費なエンジンを搭載、環境への配慮もしっかりと対応!さらにブームが付いた状態で公道走行できるため分解作業が不要(本来このクラスになるとブームと本体は別々で走行し現場で組み立ておよび解体、カウンターウェイト別送etc)輸送コストの低減を実現し、こちらもSDGsへの取り組みはバッチリです!

それぞれの現場に適したフックバリエーションとウェイト構成が可能になっております。近年当ホールディングスにご依頼いただく内容は、構造物の高層化や資材の重量化など、より高く、より遠くへ、より安全に運ぶ必要性が高まっており、それらに適したクレーンなのです!

なによりクライアント様にとって余分な費用をカット、ヤードの確保等それでなくてもやる事の多い建設現場🙇 💦の様々な調整を軽減でき、必ずや喜んでいただけるものと確信しております。簡単でお財布と環境に優しい優れものですが、当ホールディングスも誠意と熱意を以て、さらなる創意工夫をして参る所存です!

中国地方初導入となるKA1100R!!楽しみです♪

令和4年2月18日 まだまだ下準備ですね。しかし、ここが一番大切です!

おっと、、過去の画像を振り返って探しましたら、どうやら85tクレーンのお化粧の様子を前のホームページに紹介していたようですね!!懐かしい♪下地整備から、白無垢、そして色塗装やオリジナル仕様へ加工の変遷が細かく撮れています!85tの塗装の様子(2019年2月)を振り返ってみましょう(^^;)→こちらから